芦野温泉に行って来ました(汗) | 好き勝手のブログ

好き勝手のブログ

ブログの説明を入力します。

ここの所、下痢も続いていたが右肩から上腕に掛けて痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

寝る時など横になると結構痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

リハビリで四十肩と言う言い方もあると言われて居たが毎晩4回から5回は痛くて目が覚めるほどヽ(д;)=3=3=3

会社のM君は腰痛があって痛いって言ってたので♨️療養に2人で芦野温泉に

行ってきました(^ ^)


芦野温泉は約15年前に行ったっきり

昔は大分混んでたって感じしたので8時に到着です。

8時からとあってガラガラガラ。

とりあえず休憩場所に荷物置いて♨️

内風呂は15年前と変わらず・・

露天風呂と薬草風呂が変わってました。

薬草風呂は2つになってた((((;゚Д゚)))))))

露天風呂は以前とは場所が変わった様な・・

ってな訳でゆっくりM君と入浴し(大汗)色々と話してたら11@()@

とりあえずランチの為に一度上がり食事タイム🍽️

僕はとんかつ定食


M君は生姜焼き定食

施設内の食堂なので、味に期待してはいなかったのだが、意外ω`)

とんかつは柔らかくて旨い☆*:..o()o ..:*☆

ご飯も美味しいω`)

量的にも問題無し()

普通の食堂顔負けです(爆笑)

食後休憩してもう一度♨️

帰りに右腕の調子はなんとなく朝より上がる気はする・・・

M君は今のところ腰は大丈夫らしい(^_^)

芦野温泉凄い()とその時点では思いましたが夜になり、痛くて4回目が覚めたのは言うまでもないです:;(´`);:

早く治んねーかなぁ〜〜〜(@ρ@)

釣りに行きてぇのによぉ〜〜〜〜〜()