手術終わりました | 好き勝手のブログ

好き勝手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、橈骨遠位端骨折の手術をしました()

本来は手術室まで歩いて行くのが普通なのですが、ピピりの僕には恐怖しかない

。・°°(_)°°・。

ってな事で特別待遇で(╹◡╹

病棟から麻酔で眠りながら(^^)




なぁ〜〜〜〜〜んて!

甘くはなかった(苦笑)

車椅子に乗せられて起きてる状態で手術室へ

はぁヽ(д;)=3=3=3

テレビで見る手術室ʕ⁎̯͡⁎ʔ

なんか金具で出来た様なベッド!

デッカい丸いライト!

全員マスク姿のスタッフ!

。・°°(_)°°・。

このまま改造人間にされっちまう()

と考えた頃にはもう夢の中(( _ _ ))..zzzZZ

手術が終わった事を告げられると、寒く感じかなら病室へ(@ρ@)

なんか落ち着くこの病室(^^)

病室ってよりビジネスホテルの間取りで雰囲気も陰気臭くない(^○^)

一息落ち着いたと思えば今度は

イ〜〜デェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

。・°°(_)°°

右手首をドンキでおもいっきり叩いた様な痛さ(大泣)

あまりの痛さに涙が止まりません()

後に妻から聴いたが、随分と暴れていたらしい(苦笑)

痛み止めも限度があるらしく、坐薬をズボ!

看護師さんにお尻見られる恥ずかしさなんて

ちっとも無し(-_-)

残りの痛み止めは夜寝る時まで我慢と誓い、

夕方に・・・・・

痛み止めの効果も終わりまた激痛との戦い開始です(>_<)

寝る時まで我慢と我慢しすぎたのか、今度は胃のあたりまで痛くなって来ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

が就寝まで我慢!!

夕方もあまりの痛さに半分食べれたかな!

21時になり、前日からの寝不足で眠くなる(@ρ@)

ここまで眠いなら痛み止めに頼らず寝る💤

と頑張ってみたのはは30分(ーー;)

目は瞑っても寝れるもんじゃねぇ〜〜

すかさずナースコールで痛み止めの点滴してもらいました(^_^)

すると気付くと夢の中(_ _).o○

3時間程度寝ると薬が切れまた激痛で起きてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一度痛み止め注文です(苦笑)

メニュー表が無いので何が来るかはお楽しみ

♪───O(≧)O────♪

来たのは坐薬でした(苦笑)

少し正気を取り戻していたので少し恥ずかし気味です。ただ坐薬と点滴の持続性思いだすと圧倒的に坐薬の方が長い時間効く((o(^∇^)o))

その後は朝まで熟睡出来ました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡