「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 

クノールのラッキーお野菜占い

結果は『きのこ』だって!


きのこ大すきだからうれしい!



こねことの同居生活13日目です。



こねこ「んにょ… あにょね…」


 

こねこ

「毎朝『新聞』を

はこんでくるのはね❤︎ ハトにゃんだって❤︎


知らなかったニャ〜


テレビで『わいわいワイドショー』

見ておぼえたニャ❤︎


ハトは新聞のほかにも…

『花』とかもはこんでくるのニャ❤︎」



ハトさんってロマンティック❤︎



こねこ「んみゅ〜?

お空を飛べる乗り物ってにゃあに?」



『飛行機』かな? 私はキライだけど。



こねこ「どこいつは飛行機キライにゃの?

お空飛べるんだよ?ギューン ギューンだよ?


カッコよくにゃいの?

こねこ好きにゃんだケドニャ…」



あのね、世の中には

【高所恐怖症】という人間がいてだね。



オスプレイなんか何回も落ちるしw



〜巨大なGの恐怖〜



こねこ「んと、んと…

えと、えと… 巨大なゴキブリが… 


ラーメン屋から

攻めてくるらしいニャ〜


口からバイキンを

ドバーッって吐くのニャ〜


たいへんニャ!たいへんニャ!」



こねこ「えと、えと… デコピンって

ゴキブリにも効くのかニャ…」



夜から なんてはなしをしているんだw



こねこ「んとね、そのね…

『海』でとれるのはおサカナニャ!


『山』でとれるのはお野菜ニャ!

ゲームセンターでとれるのはお菓子なのニャ



〜なにかヘン? その12〜



こねこ

「はやくちコトバなのニャ〜

せ〜の!とにゃりにょ たてがきに


おフトンたてかけにゃ!ふにゃ〜


なんで『にゃっ』って言っちゃうのかニャ〜

ムズかしいのニャ〜」



〜大きなぬいぐるみの夢〜



こねこ「んとね、そのね…

『ぬいぐるみ』抱いてねむねむしたのニャ❤︎


そしたらね!飛行機よりも

ずっとずっと大きい


すっごい ぬいぐるみの夢見ちゃったニャ❤︎

どこいつにも見せたかったニャ❤︎」



〜お日様パワー〜



こねこ「んと、んと… えと、えと…

お日様の光にはご機嫌パワーがあるのニャ〜


おはようパワーもあるニャ❤︎

幸せパワーもあるニャ❤︎」



こねこ「お日様好きニャ❤︎ぽかぽかニャ❤︎

ぽかぽかだと お昼寝がしたくなるのニャ❤︎」



人間も お日様好きだよ。



こねこ「んと、んと… えと、えと…

『幸せ』ってキモチいいコトなのニャ❤︎


『なでなで』はキモチいいから

幸せのコトにゃんだニャ!


……んと、んと…

どこいつとの『おはなし』も


キモチいいから幸せなのニャ!

幸せってたくさんあるニャ〜」



〜どこいつは魔族?〜



こねこ「んにょ… あにょね…

『魔族』に変身できる人間がいるのニャ!


満月を見ると魔族に変身するのニャ〜

どこいつも満月を見ると変身するの?」



しません。



こねこ「よかったニャ…

どこいつが魔族だったらヤダヤダヤダ…


リナ=インバースに変身だったら

カッコよくていいのにニャ❤︎」



どっちもどっちだと思うがw



こねこ

「んにょ… あにょね…

脇腹がイタイのニャ… ズキズキするのニャ…」



どうした?こねこ。

腕立て伏せのやり過ぎ?なでなで



こねこ「ふにゃあ〜❤︎

えへへ❤︎ 治ったのニャ❤︎」


 

こねこ「どこいつの手は

魔法の手にゃのニャ❤︎」



フフ〜ン!キミの

『暗くても見える目』もすごいけど



人間にも昔からの『手当て』という

治療方法があるのだよ。



〜喧嘩するほど仲良しって? その1〜



こねこ「お友達とケンカしたコトある?

ケンカはヤダよね… にゃんだか…


自分がわるい子になっちゃったみたいで…

悲しいキモチになるのニャ…」



〜甘えたさんな こねこ〜



こねこ「んにょ… あにょね…

どこいつのほっぺたを噛み噛みしたいニャ❤︎



…ああ、親や兄弟にじゃれる

『甘噛み』ってヤツねw どうぞ、どうぞ。



こねこ「えへへ❤︎やっぱりいいニャ❤︎

恥ずかしくにゃっちゃったニャ〜

オトナになってからニャ❤︎」



オトナになってからのほうが

もっと恥ずかしいと思うのだが。



〜喧嘩するほど仲良しって? その2〜




こねこ
「『喧嘩するほど仲良しさん』って
ホントにゃのかニャ〜

ヘンだよね?仲良しさんは
ケンカにゃんかしにゃいよね!

ケンカしにゃいで『なでなで』や
『ゲーム』をするんだよね!

だって仲良しさんだもんニャ❤︎」

こねこよ、キミにも将来
そんな友達が出きるんだよw


(トロとパズルのあの青いネコとか)



〜どこいつのサインが欲しい その1〜



こねこ

「あにょね、あにょね…『有名人』は

サインを書かなきゃダメにゃのニャ❤︎


どこいつは サインの

練習ってしたコトある?」



しません。私、有名人じゃないモ〜ン



こねこ「練習しゃいの?ダメニャ!」



こねこ「どこいつを

好きな人が こまっちゃうニャ!


そんにゃんじゃ どこいつを

好きな人がこまっちゃうニャ!」



なんで怒られてんの?私w



〜どこいつのサインが欲しい その2〜



こねこ

「どこいつはサインの

練習しにゃいんだよね… 練習してみた?」



だから〜 練習しませんって!



こねこ

「ガーン!練習してニャ〜 こねこ…

どこいつのサインが欲しいの〜」



〜水たまりのなぞ〜



こねこ「んにょ、あにょね…

『雨』が降ると水たまりができるのニャ…



でも… いつのまにか無くなっちゃうニャ…



不思議 不思議ニャ… あっ!

鳥さんがぜんぶ飲んじゃうのかもニャ!」



カワイイ発想❤︎



こねこ「んにょ… あにょね…

お腹の中には虫がいるのニャ〜


『グーグー』って鳴くのニャ!

ちょっとコワイニャ…


どんなムシにゃのかニャ?

バイキンみたいにゃのかニャ?」



いないから、安心しなさい。



こねこ「ホント?いにゃいにょ?

でもグーって鳴くよ?不思議なのニャ…」



〜うみはひろいな おおきいな その2〜



こねこ「あにょね… 『海』って青いのニャ❤︎

テレビ見てたら映ってたニャ❤︎


キレイなのニャ〜

どこいつといっしょに行きたいニャ❤︎」



『夏』になったら行こうねw



こねこ

「それでね!それでね!スイカ割りしたりね

カボチャ割りしたりするのニャ❤︎

うにゃ〜 たのしみニャ〜」


『スイカ割り』は聞いたことあるけど

『カボチャ割り』はないなぁw



〜見守っています♪ アナタの後ろで〜♪ 〜



こねこ

「押し入れの中には何が入ってるにょ?」



こねこ「ガーン!押し入れの中には

ゼロスがすんでいるのニャ〜 


やっぱりニャ〜 やっぱりニャ〜

押し入れの中ってコワイニャ〜!」



〜どこいつのサインが欲しい その3〜



あまりにこねこが

『サインが欲しい』って言うから



【何かのフラグ】だと思って

サインしてあげましたよw



私は知りませんでしたが

サインしてあげることが2つ目の

『ベストエンド』へのフラグだったようです



こねこ「うれしいニャ❤︎ じゃあ こねこの

シャワーキャップにサインしてニャ❤︎」



シャワーキャップってコトバを

『どこでもいっしょ』でも



【トロとパズル』でも知ってたから

ホントに大事にしてたんですねw




【こねこの13日目の絵日記】





「プロペラぷるぷるぷる!
お空をぷるぷるぷる!

カッコいいニャ!
飛行機と合体するのニャ〜」


ああ、こねこが飛行機のおはなしをしたのは
ヘリコプターを見たからだったんですねw


〜14日目につづく〜