ヨーグルトにおすすめの

トッピング、教えて!


そのままプレーンで食べる方がおいしい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タイトルにお姉さんとありますが
今回、なぞのお姉さんは出てきませんw


レベル181:メロン65🍈 カモ5🦆
難易度:ふつう

攻略メモ🎮:レベル2の栗と
レベル1と2の木箱、それと安全棒が
カモの回収をじゃましています。

落ちてくるメロンも少ない、少ない!

初期配置で爆弾が作れるのは
ラッキーでした。

25手目:1羽目のカモを逃す

23手目:爆弾とダイナマイトが出現し
2羽目も回収完了

18手目:ミサイルでカモを誘導して
爆弾で3羽目も完了

17手目:レインボーが出現したが
まだ使わず、L字のレモン5個で作成した
爆弾で4羽目をにがす。

この時点でメロン24個、カモ1羽

13手目:カモの目標は達成。

10手目:メロンの目標も完了
残り9手を残してレベルクリア!


レベル182:モモ30🍑
木箱20📦 ロープ10

難易度:ふつう

攻略メモ🎮:モモよりも
二重ロ-プや木箱の方がたいへん。

34手目:初期配置のブドウ5個で
爆弾を作り、ロ-プや木箱に使用する

23手目:モモの目標を達成。

10手目:レインボーで残った木箱を壊し
残り9手を残してレベルクリア


朝になっても、クロは
酒屋さんのまえで寝ていました。



まさかのドラクエネタw

しかたありません
デコピンして起こしましょう。




クロは、まだ混乱しているようです。





じーっ



お大事に〜


トロ「にげたニャ…」

お酒屋さんが開いてる?

そうか、2人は
昨晩のことを知らないんでしたね。

ペタしてね