おすすめのアイス、教えて!


雪見だいふくかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


168スクショわすれ、攻略解説のみ。

レベル168:リンゴ60🍎 
栗14🌰 あわ62

難易度:とてもムズかしい

攻略メモ🎮:あわだけでもたいへんなのに
リンゴの回収目標も高い
レベル160台の難所。

増殖をおさえながら
リンゴをあつめていきたいところ

あわ消しには縦、横ロケット花火や
爆弾が役に立つ。

ただし、ロケット花火は
栗があるとはじかれるので注意。


湯船の修理も順調と思いきや
蛇口が壊れていました。


やはり、直すしかありませんね。


ピエール先生の注文は
『テルマエ風』な蛇口とのこと。


知ってるよ〜 テルマエ・ロマエっていう
マンガがあったからね。



ちょっ!吹いちゃったじゃないですかw


ここまでやったんですから
修理しましょう。


星2個:蛇口の修理


トロは早く入りたくってうずうず。


お湯がたまるまで時間がかかるとのこと
もう少し待ちましょう。



ピエールはお茶の用意に
館の中に入っていきました。


お茶の用意、おそくないですかw

って、あれ〜?
なぞのお姉さんひさしぶりですね〜

ペタしてね