哲学者の言葉、何か知ってる?


ジャン=ポ-ル・サルトル

「裕福な人が戦争を起こし

貧しい人が戦争で死ぬ」


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



レベル146:モモ47🍑 あわ69
難易度:ふつう

攻略メモ🎮:あわ消しを優先します

増殖しないように
あわのある部分を消していくこと。

縦、横ロケット花火や、爆弾が大活躍します
レインボーはモモ専用で使うこと


トロとリッキーがテントでお泊りした夜
クロの住まい探しも難航していました。

カ-ナビさん「980円いうな!」



住まい探しに夢中で
寝る場所を決めていなかったようです。




リア充かと思ったらトロでしたw



う〜ん… ここはリッキーの家だから
彼に聞いてみないと。


あ、起こしちゃった?ゴメンね。




リッキーはOKしてくれました
よかったね、クロ。


とちゅうで起こされたので
リッキーさんは不機嫌になっていますw


トロたちに負けていられないと思う
クロでした。

(次回へつづく)

ペタしてね