本日11月15日は、七五三

子供の健やかな成長と将来を祈願する奉告祭、我の時は普段着参拝も千歳飴が懐かしいキャンディー



AKB48の1期生でチームK前キャプテン、非凡なバラエティーセンスに洞察力がアクセント



後輩達の面倒見も良く、SNSにも戯れるショットを多数載せて公私に溺愛するのが一目瞭然



2016年はライザップの肉体改造、初主演映画・女子高の公開に1stフォトエッセイ・私は私を刊行、"答え合わせ"と位置付けて臨んだ選抜総選挙は17位、定位置復帰に僅か届かず…



「1個上(16位)が小嶋(陽菜)さんでやられたと言うか…」と盟友の"強運"さに脱帽しながらも、中々恵まれなかったセンターへ立てる喜びに、スピーチで安堵する表情が印象的だった

初期チームAを支えた陰のパイオニア(先駆者)



「"峯岸は必要"と惜しまれて卒業を。やりたい事より求められる事が自分に合っていると思うので、色んな試練に立ち向かっていきたい」

研究生を含めて8以外の全チームを渡り歩き、波瀾万丈のアイドル人生を送ってきただけに、メンバーの誰よりも努力の意味は熟知する

忘れえぬ、初握手で貴女の眼差しと温もり…









峯岸みなみ Twitter Instagram