周囲を虜にする笑顔とビジュアルが目を惹くAKB48チームKキャプテン、込山榛香




2016年11月9日、選抜総選挙での公約に掲げた初のソロイベントをAKB48カフェで開催

終了後…

初めてのソロイベント、やっぱりめちゃくちゃ緊張しました

私にとってファンの皆は支えであり、味方であり、本当に大切な存在です

そんな皆へ向けての"あなたがいてくれたから"と、

私の想いが詰まった"私は私"を歌いました

イベント前にカラオケへ行って、(岡田)奈々さんに歌い方を教えて貰ったんですけど…

本番は曲が流れた瞬間、皆への気持ちが溢れて歌えなくなりました

だけど、この気持ちをどうしても伝えたかったので、歌えて良かったです

皆がいるからこみがいる
本当にありがとうございました



とことんキュートに拘るインスタは、グラビア撮影セットに参照される独特の世界観

 

 

「(前所属の)チーム4では妹分で迷惑掛けちゃう方だったのに。後輩から頭を撫でられたり、ダンスを教えられたり…胸を張って夢を語る青春一杯のチームを作り上げたい」

 

 

 

故郷へ愛を捧げる火の国出身、グラビアでも度肝を抜く溌剌端麗なニューリーダー





HKT48シングルでは盟友の矢吹奈子とセンター経験、脚を挫いてもSNSに全力投球野球



自ら作詞のソロ曲には被災地の復興を願う慕情、熊本の威信を引っ提げる三銃士