氣志團とコラボのHKT48 6thシングル・しぇからしか!発売を前に、西日本新聞が楽曲の印象など、選抜メンバーの坂口理子、渕上舞、山下エミリー、矢吹奈子へインタビュー



全国握手会(横浜)でシングル選抜発表でした

矢吹奈子「氣志團さんビックリ!」

坂口理子「特攻服着てるファンの人かなと思ってたら、まさかの綾小路翔さんで驚きました。(発表に備えて)裏で待ってたら、いきなりマネージャーさんに特攻服を渡されてパニック」

坂口さんと山下さんが初選抜ですね

坂口「メンバーが喜んでくれて嬉しかった。ファンの方にも"もう選抜決まってるんでしょ"って言われて、それで落ちてる事も経験済みなので、それが辛くて…。やっと目指す所に近付けた」

山下さんは?

山下エミリー「泣いてたけど、驚きで冷めた」

矢吹「"やました"だから、最後の方に呼ばれるんですよ。奈子も"やぶき"だからドキドキ」

山下「(矢吹で)終わりだと思ってた」

渕上舞「メンバーには、北九州での握手会が終わった後に発表されたんです」

表題曲について

矢吹「氣志團さんっぽい。MIX(ファンの掛け声)がどう来るのか、とても気になるんです」

山下「"あ、フー!"とか言いそう?」

矢吹「最初からずっと歌ってて、MIX入れる所が無いから、今までとは違う…」

坂口「新たなモノが生まれるのか…?」

渕上「氣志團さんの歌も気に入っているので、男性ファンの方もなりきって歌って頂けたら」

矢吹「一回聞いたらずっと歌っちゃう。今日も学校で、授業中ずっと歌ってました」

坂口「学校で初披露?」

矢吹「そんなに大きな声では歌わないです…」





彼女の巣立ちは2016年春、グループツアーサブタイトルは名曲と現劇場支配人を捩って…











西日本新聞 公式サイト Twitter
HKT48 公式サイト 公式ブログ Twitter
岡田栞奈 Twitter Instagram