2015年解散、柏木由紀、倉持明日香さん、高城亜樹さんの派生ユニット、フレンチ・キス

発表時、ネット上には「解散は○○と○○が原因じゃないの?」「もう清純派と呼べなくなったメンバーが居るし」といった皮肉の嵐



実質的に3人での活動はテレビ以外殆ど休止状態、「解散のニュースで存在を知った」「まだ解散じゃなかったんだ」という声も…

芸能ライター「○○は○○との関係について、これまで一切釈明や謝罪を行っていないので、各方面から怒りを買っているようです。例えば、彼女が2015年7月12日のツイッターに載せた個別握手会の写真では、"Happy Brithday!"と書かれた横断幕を持ったファンと彼女との距離が"離れすぎだ"と批判を集めてましたし、更に報道直後の記者会見でマスコミからの質問を封じた事では、メディア関係から大ブーイングを受けました」

報道後、5日間更新が途絶えたSNSもほとぼりが冷めたのか、何事も無かったかのように再開

ツイッターでは、擁護派ファンからの反応やエールに加え、アンチからの釈明要請が殺到

「今回のフレンチ・キス解散に関しても、彼女が"今朝の日刊スポーツさんで発表されましたが…フレンチ・キスの解散が決まりました"とツイートすると、ファンから"アルバムもライブも楽しみ"とのコメントが送られたものの、アンチからは"○○との事を謝ってくれたら素直に応援出来るのに""スキャンダルで辞めたメンバーにはどう説明するつもり?"と皮肉も寄せられています」

"清純派アイドルユニット"と謳われていたが、上の一件はアンチにとって格好の弄りに…



新郎は、モデル・高橋メアリージュンさんの実弟、脳震盪の致命傷を負いつつ這い上がった不屈の根性、凛々しい中々のナイスガイキラキラ





もう一人は嫉妬?チョコも与えず、偽装なしで街をぶらつき…幾ら何でも無頓着ではえー

高城亜樹 公式ブログ Twitter Instagram
サガン鳥栖 公式サイト Twitter