蒸し風呂状態に思わず身悶える連日の猛暑ショック

島崎遥香が秋葉原在籍時、ツイッター上で持病の喘息悪化に因り、暫くの活動休止を発表



「1ヶ月程前から喘息の発作で仕事に支障が出てしまい、関係者やファンの皆さんに急な迷惑と心配をお掛けしました。詳しい事は決めていませんが、医師やスタッフさん方と相談し、少しの休養期間を戴く事に為りました。今は心身共に休みたいと思います」

春先頃から疲労が蓄積、多忙期には発作の影響で、イベントや握手会を欠席する事態

通院しながら活動に専念するも、テレビ番組収録やAKB48じゃんけん大会出場も断念

「咳は勿論苦しいのと、薬の副作用で痙攣や食欲不振が出てしまっている状況です」



AKB48総合プロデューサーの秋元康氏も、「今はゆっくり休ませてあげましょう。僕も小児喘息だったので、辛さが分かります」

皆様も症状を把握し、迅速&適切な措置を…

島崎遥香 Twitter
http://twitter.com/paruruchan0330/

疾も笑顔で薙ぎ祓う博多ビジュアルクイーン



チームHキャプテン、ステージに映ゆ美脚キラキラ



同苗の後輩・松岡はなも、姉の如く慕う存在





「はなが落ち込んでたりすると、すぐ気付いて声を掛けて下さったり、楽しい事が有るとテンションが高く為ってワイワイ。優しさと可愛いさで一杯のなっちゃんが大好きラブラブ

松岡菜摘 Twitter
http://twitter.com/natsumi_m8
HKT48 公式サイト
http://www.hkt48.jp/