2019年も残り1ヶ月、歳末商戦が本格化する中で自動車業界も生き残りを懸けた熾烈な競争
こちらはダイハツ工業が誇る主力車・ムーヴ
2014年モデルチェンジの6代目、精悍なフロントが眩しいカスタム最上級グレード・ハイパー
前型より20kg程軽量、走行性能も遥かに進化
ハイゼットカーゴは仕事で乗車経験、一般道はスイスイ行けるも、急な勾配坂は少々窮屈…
新型CVT搭載のタントや同じく収納抜群なウェイクも相変わらず人気、新たな魅力を繰り出す貪欲さに、軽最大手の真髄が感じられる
原油高騰や増税で軽自動車の需要は増加傾向
燃費改竄、無資格者の完検などユーザーを失墜させる問題が疼く中、スズキや三菱、ホンダの各メーカーも顧客獲得に誠心誠意を尽くす
我も買い替えを窺うが、今の財力では中々
ダイハツ 公式サイト Twitter
こちらはダイハツ工業が誇る主力車・ムーヴ
2014年モデルチェンジの6代目、精悍なフロントが眩しいカスタム最上級グレード・ハイパー
前型より20kg程軽量、走行性能も遥かに進化
鍵のゲートキーパー@kagi6979アメブロを更新しました。 『ムーヴとノート紛失と追加』 #ダイハツムーヴ #スマートキーhttps://t.co/WTdMn4ozDO
2019年11月25日 08:43
ハイゼットカーゴは仕事で乗車経験、一般道はスイスイ行けるも、急な勾配坂は少々窮屈…
新型CVT搭載のタントや同じく収納抜群なウェイクも相変わらず人気、新たな魅力を繰り出す貪欲さに、軽最大手の真髄が感じられる
原油高騰や増税で軽自動車の需要は増加傾向
燃費改竄、無資格者の完検などユーザーを失墜させる問題が疼く中、スズキや三菱、ホンダの各メーカーも顧客獲得に誠心誠意を尽くす
我も買い替えを窺うが、今の財力では中々
ダイハツ 公式サイト Twitter