最近は主人にスポーツでもして体を動かしなよ!!って
言ったら長男君とハンド ボールをしに行ったら長男君もハマったらしくて、
あんなにイキイキとした姿を見るのは久しぶりなので、
ウェアを買ってあげました(o´罒`o)ニヒヒ♡
今日もそれを着て嬉しいそうに2人で行ってました^^*
最近は主人にスポーツでもして体を動かしなよ!!って
言ったら長男君とハンド ボールをしに行ったら長男君もハマったらしくて、
あんなにイキイキとした姿を見るのは久しぶりなので、
ウェアを買ってあげました(o´罒`o)ニヒヒ♡
今日もそれを着て嬉しいそうに2人で行ってました^^*