最近は主人にスポーツでもして体を動かしなよ!!って

言ったら長男君とハンドボールをしに行ったら長男君もハマったらしくて、

あんなにイキイキとした姿を見るのは久しぶりなので、

ウェアを買ってあげました(o´罒`o)ニヒヒ♡
今日もそれを着て嬉しいそうに2人で行ってました^^*

https://ratchetdrill-wear.work/