5月になりましたチューリップ


現状ですが

抗がん剤治療6クール終了後
今、維持療法を続けています!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


10月に治療を終え
そこから娘の
大学受験と引越しで
気持ちも行動も
バタバタバタバタしていて

やっと
なんとなく落ち着きましたニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


維持療法
12月〜スタートしたて
2か月毎に
3回終了しました。

ガザイバは
副作用もないですし
維持療法の翌日から
普通に仕事もしてます✨


ただ、白血球の数値が
1400辺りを
ずーっと
ウロウロしてますので
感染症には気をつけていきたいですアセアセ



先月の
通院日に
血液検査で
腫瘍マーカーが上がってて

主治医も不思議がっていたのですが
一応CTをした結果

もう1つの持病である
慢性気管支炎
(非結核性抗酸菌症)が
少し進行しているそうで

もしかしたら、維持療法のせいだとしたら
中止も考えていかなければ

との事でした。


しかしながら
ひとまず
今は至って元気に
日々
日常を送っておりますおねがい


読んでくださり

ありがとうございました星