こんばんは音譜

とっても間が空いてしまいましたゲロー

この1ヶ月は本当に色々ゴタゴタしておりまして、

いいことも悪いこともありましたニヤニヤ

まぁほとんど悪いことだったのでストレスいっぱい

早く岩盤浴に行きたいといった感じです真顔ドキドキ

 

まず、新歓期が終わり、サークルに1年生が入ってきました桜

わたしは2年生ですが、1年浪人しているので

2歳年下の子達が入ってきたわけです。

若い若い、弟妹感がやばいです口笛

今年も美女揃いの1年生女子なので、全学年の男子が

喜んでいますちゅー

 

他に変化といえば、塾の講師をついに

はじめましたお願い

まだ2日間しか授業をしていないのですが、

早速その中で勉強を見た1人の生徒さんから担当の指名を受けて

嬉しさでいっぱいです酔っ払い

 

まさかの苦手科目の数学なのですが笑

苦手と言っても高3まで数学はやっていたので

全力でぶつかっていこうと思いますチョキ

 

世間はGW真っ盛りでしょう!!

しかし、我が大学は1、2日は授業があります真顔

まぁ今日は英語の授業1コマ、明日は体育のバレーボール

1コマなんですけどね笑い泣き

 

3日から5日まではみっちりバイトをして、

6日は赤レンガ倉庫の野外映画を観に行く予定ですちゅー

 

1週間頑張りましょうドキドキ