こんばんは。

今日は私が普段よく使っているリップについて

かきたいと思います口紅

 

私はランチや飲み会を我慢しないので、

実は万年金欠でしてゲロー

あまり化粧品はたくさん買っていません。笑

気になったドラッグストアのスキンケア商品などは

よく買うんですけど、リップはデパコスが好きなので

そんなに買えないんです笑い泣き

 

そんな私がよく使うリップたちを今日はご紹介

したいと思いますお願い

 

色も紹介したくて手の甲に塗った写真を撮ったんですけど

例のごとくアップロードできませんでしたゲロー

これ本当になんでなんですか?笑

というわけで、色は詳しくはご紹介できません、すみません。

 

 

左から

シャネル ルージュココシャイン 84

これは赤ですね。お店で塗ってもらった時は筆にたっぷりとつけて

塗っていたのでものすごい赤!って感じがして

顔が割と濃いめの私は大丈夫かな?と思ったんですけど、

スティックのままさっと塗るといい感じの赤でそんなに

濃すぎなくて、でもすんごく顔がはっきり顔色が良く見える気がして

今一番のお気に入りですドキドキ

やっぱり赤リップは女子を可愛く見せませよね酔っ払い

 

MAC ハガブルリップカラー アウトフォーパッション

これは、去年の誕生日に親友にもらいました照れ

大人っぽい色味で、ピンクなんだけどちょっとオレンジなのかな?

ナチュラルな気分の時につけてますお願い

 

イヴ・サンローラン ルージュボリュプテシャイン 54

これは2年前のクリスマスかな?限定色だと思います、多分滝汗

このリップの中では一番ピンク!って感じですラブラブ

イヴ・サンローランのリップって見た目が本当に可愛いですよねドキドキ

ネットで買ったので、無料で名前と好きな海外セレブのイニシャルを掘りました音譜

色に関しては、最近は赤の気分なのであんまり使ってないです笑い泣き

 

マキアージュ ドラマティックルージュ pk227

これは、なんかのサイトのポイントがめっちゃたまった時に

どうしようか悩んで、買ってみたやつです笑い泣き

細かいラメが入っていてめっちゃ可愛いです酔っ払い

だけどすこーし薄づきな気がするのは私だけかな?笑

これもピンクです!

 

カイリジュメイ フラワーティントリップNオイルイン

これは去年の誕生日にお友達にもらったんですけど、

なんとビックリマーク違う友達が2日連続でプレゼントしてくれたんですガーン

だから2本ありまーす笑い泣き

それくらい去年のプレゼントの定番になっていたということですねドキドキ

これは、実はつけた瞬間は色はなくて、唇のphか何かに反応して

色が変わる感じだと思います、多分。笑

私は結構赤目になるので一時期めっちゃ使ってましたデレデレ

 

ヴィセリシェ クリスタルデュオリップスティック RD460

これは、マツキヨで見て欲しくなって買いましたドキドキ

これは真ん中にカラーの部分があって周りがクリアなので、

簡単に今っぽいグラデリップができる優れものなんですちゅー

それに赤も赤すぎなくてとっても可愛い酔っ払い

秋めっちゃ使ってました音譜

今はこれにラメが入ってるものが出ているので見てみてくださいウインク

 

オペラ RシアーリップカラーN 01ピュアレッド

これは私的2017上半期ベストコスメですドキドキ

実際ベストコスメにも選ばれてましたよね音譜

これは、めっちゃ安いのに発色もいいしグロスばりの

ツヤツヤ感も出してくれるし最高です酔っ払い

多分これは最近使っていないけど3本目ですちゅー

 

他には私はグロスはあまりつけないんですけど、

これを使っています、勝負どきにちゅー

 

 

RMK リップジェリーグロス 02ロマンティックピンク

これも誕生日にもらいました照れ

見えづらいけど、青いラメが入っていてめっっっちゃ可愛いの酔っ払い

これをリップの上に重ねれば、

プルプルキラキラになれますウインクラブラブ

 

こんな感じですチュー

使用頻度的には断然シャネルだけど、春に向けて

ピンクのリップもたくさん使う予定だし、

新しいリップもそろそろ欲しいなぁと思ってます酔っ払い

 

最後まで読んでくれてありがとうございますドキドキ