こんにちはお願い

 

先日、箱根に1泊で旅行に行ってきました流れ星

箱根って近いし、美味しいものがたくさんだし

とてもいいですよねデレデレ

 

大学の友達と行ってきたのですが、

前日の夜の時点で、ホテルだけ取ってあるだけで

なーにーも決まってませんでしたゲッソリ

 

そうです、適当なんです真顔

 

結局夜中起きている2人で集合時間を勝手に決めて

後の2人は当日の朝反応していました爆  笑恋の矢

 

雨ということもあり、14時に小田原集合チョキ

 

普通ロマンスカーで行く方が多いと思いますが、

東京駅から東海道線の各駅停車で行きましたOKルンルン

 

友達が選んだホテルは1泊2食付き1万円恋の矢

私たちが行くにしてはそこそこのお値段だなぁと思っていたら

4人で1部屋、スイート的な部屋でしたラブ

 

他の階の部屋は301とかなのに、

最上階の私たちの部屋は和風の名前が付いていたのでそういうことですよね?笑

 

実際4人でも広すぎるくらいだし、

国内旅行で経験した中では一番いいお部屋だと感じました口笛

 

1日目は大雨のため、16時のチェックインの後は温泉へ温泉

 

いろんな種類の温泉があって部屋に帰るまで2時間も

ゆっくりしていましたラブラブ

 

その後はご飯を食べて、、、宴会ゲラゲラ音譜

 

今回旅行前に気合を入れてお酒の買い出しまでしていました合格

マンゴーリキュールとモエシャンですてへぺろ

 

それと宿までの道中に酒屋さんで

ご当地の日本酒2本と梅酒、ウィスキー、ワインも買いましたチュー

 

飲み会へのモチベが高い4人の旅行だったのでラブ

まぁ結局あんまり飲まないとは誰も思いませんでしたが、、、

 

一番お酒に強い友達が、まさかの1時間で爆睡滝汗

前日まで海外旅行に行っていたのでお疲れのようでした笑い泣き

 

そこからはスローペースで飲む3人。

 

結局4本空けましたが、たくさんのお酒をお持ち帰りすることに

なるのでした、、、笑

 

次の日はまず、天成園に限定20食のスイーツを食べに行きましたニヒヒ

 

 

なぜか横になってしまいましたがこのまま行きます笑

 

この球体はホワイトチョコで出来ていますチュー

中身は、イチゴとバニラアイスドキドキ

可愛くて美味しかったですラブ

 

お次は強羅のやまひこ鮨へラブラブ

やまひこ鮨は、食べログ3.58の有名店(らしい)ですウインク

 

海鮮丼をいただきました酔っ払い

 

 

もう、本当に、美味しい。

東京でもよく海鮮丼を食べますが、違いは歴然。

特にいくらが美味しいと思いました照れ

 

ちょっと食レポに慣れていないのでうまく伝えることが

出来なくて悔しいです笑い泣き

 

この後は足湯をしながらコーヒーやケーキを

食べることのできる、NARAYA CAFEへドキドキ

 

 

私はエスプレッソをいただきましたニコニコ

 

足湯をしながらコーヒーを飲んでおしゃべり、、、

とっても癒されて、最高の時間でしたお願い

 

外気との差が激しいためか、

足湯に浸っている部分と外に出ている部分で

肌の色が全然違って面白かったです音譜

 

箱根はとにかく坂が急で、ものすごく疲れたけど

楽しい2日間になりました恋の矢