こんにちは音譜MIAです音譜

私は2月の頭から春休みに入ったので1年生は終わったことに

なりますデレデレ

あとはサークルでまだ1女(一年生女子)として多少ちやほや

されているくらいですラブラブ

 

受験も多分残す所

早稲田と国立大くらいかー。。。

 

私は早稲田の社会科学部(私立の最後)まで

受けていたので、受験が終わってまもなく1年です口笛

多分1年で相当脳みそは衰えていることでしょうえーん

 

それを実感するために来月TOEICを受けますニコニコ

私は浪人を終えてすぐに初めて受けていたので、英語力の低下を

大いに感じられることでしょうゲローゲローゲロー

 

そんな感じで、入りたくて仕方なかった大学での1年間を

サクッと振り返りたいと思います合格

 

まず、入学式桜

 

2年かかってやっと入れた慶應。

実は現役時代は自分が経済学部に入るなんて考えられなかったので、

入学して2ヶ月くらい本気で実感がわかなかったです照れ

 

新歓期はとにかくやる気がなかったんですけど、友達の

おかげで今の超楽しいサッカーサークルと出会えましたてへぺろ

 

その後は、

空きコマにラーメンを食べにいったり〜(日吉はラーメン激戦区)

空きコマに自由が丘ランチに行ったり〜

 

@自由が丘

 

浪人で5月生まれなので、お酒のイベントにも行ったり〜

 

 

これは氷結の飲み比べイベントラブ

昼から優雅に酔っ払い口笛

 

 

これは赤レンガのクリスマスマーケットクリスマスツリー音譜

アップルグリューワインドキドキ

 

 

浴衣を着て花火大会やお祭りに行ったり〜

 

 

アグリーセーターを着てディズニーに行ったり〜

 

と、こんな感じで遊んでばっかのように見えますが・・・

結構勉強もしました。というかしないと単位取れません笑

 

春学期は本当に期末前だけ勉強という感じでイージーでしたが口笛

 

秋学期は英語のクラスを上級ムキーにしてしまったために大変な目にあいました笑い泣き

 

クラスのみんなは帰国子女か意識高い系だし、

先生は毎回結構な量の課題を出してくるしゲッソリ

 

神話がテーマの授業で、毎回先生が指定した範囲をグループで分担して

物語の要約や疑問点、感想をもちろん英語でノートにそれぞれ書いてきて、

授業はそれについてグループディスカッションをするって感じでした真顔

 

授業は週2コマだったんですけど、

1ヶ月で予習ノート1冊終わりました真顔

普通のキャンパスノートです滝汗

 

そんな感じで周りと同じレベルで予習をこなそうといている上に、

バイトを鬼のようにしていたので、11月12月はエナジードリンクと

大親友でしたてへぺろガーン

何回徹夜をしたことか・・・

 

なので多分周りよりは英語のレベルは落ちていない・・・と信じていますニヤリ

 

サークルが本当に楽しいんですけど、

写真が載せられないのが残念です笑い泣き

 

そんな感じで、たっくさん遊んで、鬼のように英語の課題に追われて、

めちゃくちゃバイトして、最高の友達がたくさんできた1年生でした酔っ払い恋の矢

 

2年生は、勉強に少し気合いを入れて、英会話に通って、旅行のためにたくさんバイトして、

1年生の頃に負けないくらい遊ぶのが目標です音譜