種まきから17日 | 特に何もない

特に何もない

普通のブログ→ノミ0運動→普通のブログ→犬のヘルニア〜歩けるようになるまで→普通のブログ中




本物の西洋小田巻が発芽を始めましたw



あの時1本発芽したのは、おそらく違う種なのではないかと思う…本葉も出てないし、どの種だったのか区別がつきません



カーネーションもたくさん本葉になりかけてるけど、美女ナデシコはもうどうすりゃいいのこれ?ってくらいにワサワサ生えててポリポットに移しきれないと思うので、早いかもだけど地植えしてみようか考え中


千鳥草は相変わらず発芽皆無ねー
発芽に30日程度かかると言われている小田巻も発芽した今、これは失敗確定だと思うえーん


アスターは元気に成長中


百均産
アスター、何かわからない花の種、矢車草→〇
千鳥草→×



花屋で購入した種
小田巻、カーネーション、美女ナデシコ
全て〇