昨日の驚きをまとめる | 適度に適当に

適度に適当に

その日、その時、頭に浮かんだことを適当に

去年も同じような時期にブログを書いたわけですが

 

昨日のハロステおよび公式サイト等での

稲場愛香 Juice=Juice加入の発表

 

一日、SNSなどでの色々を見て、

自分の気持ち、考えを整理

 

とりあえずは驚きが1番にきた感情

次に来たのは喜びだった

 

 

去年、初期メンバーからの増員はないものと思っていたJuice=Juiceに

2人の新メンバーが加入して、

 

その時も自分は容認派だったし、

(なんだかな、って思ったのはカントリー・ガールズに関してだったし)

 

0→1の変化は大きいけど、1→2の変化はな

 

それに、ハロステで研修生を一緒にいるまなかんを見ていると

どうなるんだろうという思いがずっとあった

 

8人をよろしくっていう言葉に対しては

全力で応援していく所存です

 

(卒業とかそういうことは考えないようにする)

 

 

220ライブツアーか終わって、ホールコンをするようになって

ダンスにも力を入れているJuice=Juiceだから

 

そこにダンススキルの高いまなかんが入るってのは

すごいことになると思う

 

 

あと、個人的に(ずっと個人的なことだけど)

カントリー・ガールズの初期メンではまなかん推しだったんだよな

 

だから、復帰の時もめちゃくちゃ嬉しかったし

好きなJuice=Juiceでまなかんが見れるってのは嬉しいんだよな

(流石に北海道にはなかなか行けんし)

 

というわけで好きなものと好きなものが合わさったからという

楽観的な考えで終わっておきます

 

 

最高のグループになるかどうかはメンバーだけでなく、

応援するファンの力も多少なりともあると思っているので

 

 

まなかんが入っても自分の推しは変わらず

かなともですよ

 

だから、かなともB.D.イベの当日券はぜひ当たってください

お願いします。