先週9/8(土)、大津町【和ハーブカフェ デイドリーム】さんにて、「麹甘酒試飲試食会」を開催させて頂きました。

※こちらはいつぞや夜の「デイドリーム」

朝から雨が降る悪天候にもかかわらず、皆さま大津町まで足を運んでくださいました。
本当に感謝。

色々な麹甘酒を用意して、味わってもらいながら疑問、質問にお答えする形。

伝わったのかな〜と不安でしたが、その後甘酒作りをはじめた方々から報告を受けました。
かなり、嬉しい🎵



講習中の写真は予想通り撮らず…
事後撮影の麹甘酒の色々。

残った甘酒は冷凍保存します。


こうしておくと、いつでも料理に使えます🎵

また来月も楽しんで頂けるように頑張ります😃