《SUPERNATURAL》が終わってしまう!!! | ☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆

《SUPERNATURAL》が終わってしまう!!!

※画像やあらすじなどは全てお借りしましたm(_ _)m
───────────────
少し前から繁忙期に入り、定休(日曜のみ)以外の休みが無くなり、帰宅時間も1時間延び~、2時間延び~
帰宅してから、夕飯までの時間が15分しかなくなってしまった為に…

現在、『王は愛する』の感想blogが、まだ全部up出来てない状況→現在、④を書いてる途中で、再視聴終了したドラマもあるし、自分でも、早く終わらせたいのですが遅々として進みません🐢
と言うか、書きたい事がありすぎて、頭ん中が整理つかなくて、スラスラ書けないの。
本当は下巻感想を書く④で終わる予定だったのに、終われる予感がしない😅

そんな毎日プチパニックなblogを書いてる状況の中、ショッキングなニュースが飛び込んできてしまったので、読了記事差し置いての緊急速報blog(割り込ませ)であります。
(>Д<)ゝ”

それは、大好きなアメドラ
SUPERNATURALがseason15にて終了と言うもの
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙‼
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
/(>□<; )\
↑コレは、season14のもの

今年初めだったと思うんだけど…
(昨年末だったかも😅)
幾つかのアメドラ打ち切り決定情報と一緒に《クリミナル・マインド  FBI vs. 異常犯罪》がseason15で終了する。ってニュースは見たから知ってたんだけど、その時にスパナチュは続投決定って書いてあったのにー(ノ≧□≦)ノ

何で、今頃になって発表するのよ!ワーナーの馬鹿ぁ~>/(>□<; )\

*~*~*~*~*~*~*~*~*
以下、私が見た記事をお借りして来ました

【映画.com ニュース】
米人気長寿シリーズ《SUPERNATURAL》が、シーズン15をもって放送終了することが解った。
米CWで、2005年にスタートした同作は、アメリカ各地を旅しながら“ハンター”として魔物や妖怪、悪霊など超自然的な存在を狩る、ウィンチェスター兄弟の活躍を描いた超常現象アクションドラマ。日本でも'07年から放送され、若い女性を中心としたファンから熱狂的な支持を集めた。
ウィンチェスター家の長男ディーン役のジェンセン・アクレス、弟サム役のジャレッド・パダレッキ、天使カスティエル役のミーシャ・コリンズは3月22日(現地時間)、3人そろってファンに向けた動画メッセージをTwitterに投稿。アクレスが「キャスト・スタッフ一同、シーズン15に突入することにワクワクしているけれど、残念ながらこれが最後のシーズンになる。この番組で過ごした15年は、僕とここにいる2人の人生を変えるものになった。みんなには僕たちの口から直接、次のシーズンが最後になることを伝えたかった。このドラマの幕引きにふさわしい、壮大なフィナーレになることを約束するよ」とシリーズ終了を告げると、見るからに感極まった様子のパダレッキは、「すでに散々泣いたんだけど、まだしばらくは涙が止まらないだろうな。みんなへの感謝の気持ちを込めて、この感情の高まりを次のシーズンに思いきり注ぎ込むよ」と意欲を語った。

主演3人による発表を受け、制作総指揮を務めるロバート・シンガーとアンドリュー・ダブも、「まずは番組に携わったすべてのキャストとスタッフに感謝を伝えたい。私たちにとって、生涯残る経験となりました。あらゆる面で支援してくれたワーナー・ブラザース・テレビジョンとCWネットワーク、そしてこの長い旅路を特別なものにしてくれたジェンセン、ジャレッド、ミーシャには、心から感謝しています。あとは、彼らが演じる愛すべきキャラクターたちにふさわしい門出を用意すべく、全力を尽くすのみです」と声明を通じて謝意と決意を示している。
15年間にわたり世界中で多くの視聴者に愛されてきた“スパナチュ”こと《SUPERNATURAL 》
ファイナルシーズンとなるシーズン15は全20話で、2019年後半から2020年にかけて全米で放送される。
*~*~*~*~*~*~*~*

上記のTwitter動画は、コチラから観られます↓↓↓


私は、blogをお読みの方ならご存知だと思いますが…
スパナチュは、📀DVDのシンプルBOX(コンパクトBOX)を購入して視聴しています。
なので、未だseason12までしか観られていません
でも、気になるから、情報収集はちょくちょくしている感じ

がっつり収集しちゃうと、ネタバレを知っちゃうから、たま~にする位にとどめてます。

season13には
スクービードゥーとのクロスオーバーエピがある事や、

season14には
通算300話目がある事は知ってます照れ

左から、ルシファー、ディーン、サム、ジャック、キャス

しかも、300話目には、ジョンパパがゲスト出演するんだよ✨⤴️
嗚呼~夢のウィンチェスター家族勢揃い場面だよぉえーんお願い
未だ観れてないけど、嬉し泣きすること間違いないわ!っつーか、私はいつ観られるんだろ?
season15のシンプルBOXが出るのは、2021年だよな~(今秋、season13発売予定だから)

/(>□<; )\嗚呼~
アメドラは、15年の壁は越えられないのかな…
クリマイもだし、確か…ERもseason15までだったはずだし💡

season14が20話しかないと解った時点で『怪しいな~』とは思ったんだよねショボーン
TVDやOr'sがそうだったもの。
話数が減ってきたら危ないな❗と

因みにseason15も20話なので、スパナチュは全327話となりそうです。

fanが納得出来るラストになる事だけが今の私の願いです。(畄人畄)✨

さーて、簡単な視聴&読書状況を合わせて書いておこうと思います

【再視聴終了】
王子様の条件》3/27再視聴終了

【絶賛再視聴中】
パフェちっく》再々視聴

《blog下書き中》
『王は愛する』下巻感想を執筆中
読了『王は愛する』④になりますが、今の所、いつup出来るか未定です。

読書中
『奇皇后』上巻