スパナチュ パロディ動画part2 *追記あり | ☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆

スパナチュ パロディ動画part2 *追記あり

久しぶりにYouTubeの登録チャンネル
The Hillywood Show】に行ってみたら、スパナチュのパロディ動画part2がupされてましたぁ⤴️

夏前くらいから、part2のお知らせ的な動画は何回かあがって来てたんだけど…
やっと本編公開ですよ爆笑🎶

part1の時の動画リンクを貼り付けた記事はリブログからどうぞ( ゚∀゚)つ
part1の時は、
TAYLOR SWIFT♪SHAKE IT OFFのPVとのコラボバージョン


今回の
part2は…
コチラとのコラボでした

🎥《ゴーストバスターズ》
主演は、ダン・エイクロイド(右端)とビル・マーレイ(右から2番目)でしたよね?

って言うことは…
このサムネ見る感じだと、ディーンダンサムビルかしらね~?




今回も、本家スパナチュから沢山のキャラが出演してます✨ラブチューお願い

ピザ屋の店員役で【四騎士の"死"】が出て来たのが笑えた😁

そして、相変わらずクラウリーは本物じゃない!(笑)
ワタクシ…
偽物クラウリーも何気にお気に入り

ルシファーが、今回、口からスライム吐いちゃうゴースト役なんだけど~
パロディとは言っても、本家お墨付きのパロディだから、役作りが半端ないの
あのゴースト版ルシファー、本家にも出せばイィのに(笑)

只~
今回は、PVのパロじゃないから、台詞が多くて、英語チンプンカンプンの私には、笑えない場所が多かったのが残念でした😥⤵️



そーしーてー❗
最後に
満を持して
ウィンチェスター兄弟登場


で、偽物ウィンチェスター兄弟はテーブルの陰に隠れるっつーね(≧m≦)プププ

私も、まだ、一度しか観てないので
繰り返し観ようと思います

追記

見直して気づいた💡
最後に満を持して登場するのは、ウィンチェスター兄弟ではなく
Jensen AcklesJared Padalecki本人(って設定)

だって、繋ぎに付いてるネームタグ(胸元)にAcklesPadaleckiって刺繍されてたの💡

そっか~
本家で演じてる俳優が、パロディに出演してくれましたよ✨って事なんだなチュー

The Hillywood Showスゲーなおねがい

The Originalsとかクリマイとかプリブレのパロディも作らないかな~