SPNカップル:デスティエル VS デラウリー② | ☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆

SPNカップル:デスティエル VS デラウリー②


──①からの続きです──


YouTubeで意外と多かったのがサブリエル(サム×ガブリエル)


別名トリックスター

指をパチンと鳴らして、人を煙に巻く…
おちょくられてる感じがして、最初はやっぱり好きキャラじゃなかったんだけどね
西洋の神には任せておけない!って色んな国々の神が廃墟ホテルに集まって談合するエピの時

あの時のトリックスターは、兄弟を助ける為に犠牲になってくれて…
いい奴じゃん😢


メタトロンがキャスに見せる幻影で再登場した時は「死んでなかったのー!?」って思ったけど←つい最近、再視聴にも関わらず、また思った(笑)f(^_^;


で、私が密かにカップルだろ~と思っているのが、
サムファー(サム×ルシファー)
一度は、ルシファーの器になったサム
①にも書いたけど、幻覚となって現れサムにまとわりついて、「グッド、モ~ニング、べ~トナ~ム」って言いまくるルシファーは可愛くさえ思える

構って欲しいんだろ~な~ルシファーちゃんチュー
そーしーてー
何者も割り込めない最強のカップルは
ウィンチェスター兄弟だろー!
↑天使ディーン(ミカエルの器)と悪魔サム(ルシファーの器)

この、生後半年のサムがアザゼルに狙われた時
たかだか、4歳のディーンにジョンが、「弟を守れ!」と言い
それ以来、ジョンが狩りに出掛けて戻らない間、ディーンが父親代わりになってサムの面倒を
ディーンが作った料理を食べたくないって言うサム
シリアルが良いって…
腹を立て料理を捨てながらも、サムの言う通り皿にシリアルを入れるディーン
時には、ショットガン🔫を構え『サムは俺が守る!』って

10歳かそこらなのに…

このね~
幼い頃を回想するエピには何度も涙しましたよ😭号泣😭😭💦
クリスマスのエピも泣けましたよね😢
だから
このシーンは、ドラマでは観られませんけど2人が笑いあってるとホッとする照れ

手のひらサイズのフィギュアがあるのは知ってましたが
こんなにデカいのもあるんだね~
season1と、多分…season9くらいのウィンチェスター兄弟

そりゃ~年もとりますわ

まだ、拾い画があったので貼り付け📃
『きゃぁぁぁ~す』『でぃ~~~~ん』
ってな具合かしら?
ボビーの膝枕で酒を呑むクラウリーってか!
season9で、兄弟に監禁されてから特に雰囲気変わったよね~


噂によると、クラウリー降板(死んじゃう?)らしいんだけど…
イヤだよぉ😭

この4人は不滅じゃなきゃ❗