ウィンチェスター兄弟の変装 etc… | ☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆

ウィンチェスター兄弟の変装 etc…

連日のスパナチュ視聴で、完全に【スパナチュ脳】になっているAlly

今回は、ウィンチェスター兄弟が調査(捜査)する時の変装について書いてみま~す(`・ω・´)ゞ

⛪✝️神父様なウィンチェスター兄弟
この神父の服って、チャイナ服(男性用)に似てません?
男性のチャイナ服姿も、何気に好きなんですよね
↓ソン・ジェリムの《感激時代》でのチャイナ服姿
ウィンチェスター兄弟は白人だからチャイナ服は似合わないかな~
でも!ソムリエエプロン↓は似合うと思うの!
長身だし✨
長身男性って【ロング】な物が似合う気がする⤴️
ロングコートとかも💡
サミュエル(母方祖父)とも神父に変装して調査しましたね~
何かの作品(ドラマか映画か忘れましたが)で、神父に扮した殺し屋ってありませんでしたっけ?
↑このディーンは、ソレっぽい
コレは、害虫駆除業者だったかしら? 

定番のFBI捜査官をはじめ
他にも、医者、消防士、囚人、テキサスレンジャー(ウエスタン)、ホレイショなんてのもありました😁

番外編としては、右下の【本人(俳優)】ってゆーのもありますね

そーしーてぇー
私、イチオシの!
笑いが止まらなかったディーンの変装
season4にて…
ジョンが狩りに出てる間、短期間通った高校で起こっている事件の調査で潜入する2人
サムは用務員←無難だよね
そして!
ディーンですよ❗
体育教師(コーチ)なのはイィんだけどさ~
衣装がぁΣ(>ω<ノ)ノ
真っ赤な短パンに白いハイソックスなんだもん(≧m≦)プププ

この、グラサンなのも笑える
ディーンって変装にも、手を抜かないってゆーか、成りきるってゆーか…😅
同じエピの子供時代の2人
ディーン役の子もイケメンだし、サム役の子は可愛いし💕
TVDのキャロライン役のキャンディスも出てましたね~(吹き替えが別の人で違和感💧)
↑全てディーン(役)ですが、右上2つの記憶が薄くてf(^_^;
4歳のディーンは可愛いよね
ジョンに言われて、若冠4歳にしてサムを守るお兄ちゃんする姿が健気でさ😺

10歳くらいの(左上2段目)ディーンも好きなんだ~
自分だってパパに頼りたい年頃なのに、サムの面倒見てさ~世話してたよね(抜け出した間に魔物に襲われジョンに怒られたけどね😖)

記憶にない2段目のディーンは、15~16歳頃で、1人で施設みたいな所に居た時だったようにも思えるんだよね…
ファーストキスした時だったかも!
違ったかな~?

明日には、season7が終わり、season8に突入予定📀

season7には【リバイアサン】って、過去最強の敵が出て来るんだけどさ~

この、リバイアサンって言葉をさ~
何故だか【ルパン三世】の『♪ルパン・ザ・サ~ド』のフレーズで言いたくなるAllyなんだよ
『♪リバイア・サ~ン』

そして、オハイオ州○○って字幕が出ると、『オ~ハイオゥ(^o^)ノ』って自作フレーズで言いたくなる

Allyルールのスパナチュあるある

season8&9からは【再視聴】なので、記憶が薄いんだよね(現在に近い地点で観た方が記憶薄いってゆーf(^_^;)

さて、仕事行って来まーす(`・ω・´)ゞ