スパナチュのディーン役:Jensen Ackles②※追記あり | ☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆

スパナチュのディーン役:Jensen Ackles②※追記あり

──続き──
※追記あり(下線部分)
画像追加と画像にセリフを追加しました

①はコチラから↓

インパラとウィンチェスター兄弟、やっぱり"絵になる"よね~おねがい

↓コレ、多分…
season1のジョンが行方不明になってて、留守電に泣きながらディーンがメッセージ残してたシーンだと思うの


アメ車(しゃ)ってカッコいいよね
因みに、指名手配されてからナンバープレートを↗️変えてるんだけど気づいた?

KAZ 2Y5→CNK 80Q3

兄弟の出身がカンザス州ローレンス市だから最初はKAZ 2Y5だったんだけど、確か…シェープシフターが出て来るエピで、ディーンに化けたシェープシフターが殺人を犯した時に変えたんじゃなかったかな~…

2Y5は、ドラマが始まったのが2005年だからじゃないか?と言われてる(Yはyear)


ドラマだと、3人とも水色の瞳に見えるんだけど…
コレって光の加減なのかな?グリーンに見えるよね?
キャスが一番水色な気がする
※追記
ジェンセンの瞳の色は【ヘイゼルグリーン】と言うらしいです
ドラマ観てると、水色やグレーにも見えるんですよね~

ミッキー・ディーンとミニー・キャス

デスティエル(ディーン×カスティエル)の関係はシーズン進むに連れて、どんどん濃くなって行きますよー
↑このディーン、おじいちゃんみたい
『わしゃ~まだまだ現役だわい!』とか言いそうな雰囲気(笑)

(/▽\)💓私は、ディーンにバックバグされたいよぉ←

ディーン贔屓なキャスにスルーされるサム。サムが呼んでも来やしないのに、ディーンだと一発OK(笑)
このトリオも大好きさ~

※追記
↑コレにセリフを付けてみた

パターン①

D『おい!静かに☝️何か聞こえないか?』
S『だから、さっきから言ってるだろ!ルシファーが僕に器になれって話しかけてきてるんだって…👇コイツを何とかしないと!』
K『待て、サム。ここは天使の私に任せるんだ…ルシファー、サムが君の器になる事は決してない…』

パターン②
[売れっ子サムとSPディーン&マネージャーキャス設定]

S『あ、あいつだ!ほら、あのルシファーとか言う男!僕のfanを装ったストーカー!』
K『君!二度とサムに近づくんじゃない!と警告したはずだぞ!接近禁止命令を無視するのか!?』

──イヤホンからの音声を聞くSPディーン──

D『あぁ、解った。了解。コチラは異常無し!』←

ダメダメSPですね(笑)



如何でしょうか?そんな会話してそうな画像じゃないですか?

はぁ~❤️素敵過ぎてため息が出る


上のトリオに、season5から右端の悪魔クラウリー[十字路の赤い目の悪魔]が加わると面白さが加速していきます(season5では、まだ可笑しさは発揮しませんが…)

この4人最高⤴️👏
ドラマでは、こんなシーンはないんだけどね
コレなんて特に好きだわ
ディーンって、酒好きなのにパイに目がなくて何かあるごとにパイを食べてる気がするの

さ~
皆さんも眼球浄化できたかな?

※追記
若かりし頃のジェンセン!
めっちゃ美少年ですよ❗
やばぁ~い(///∇///)💕

唇ヤバくないですか!?

年を重て渋みやSexyさを増してる現在のジェンセンも、モチロン素敵なんだけど~

少年ジェンセン゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キター←
因みに、こんなのも見つけましたょ
ミシャ・コリンズ(キャス)なんて、顔変わってないし❗

はぁ~
益々スパナチュから抜け出せない😸