アメドラキャラ、貴方はどちら派?② | ☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆

アメドラキャラ、貴方はどちら派?②

①からの続き

で~
最後のプリブレに行く前に…

同じワーナーのドラマだからか比較画像や一緒の画像が多い、コチラの兄弟たちについて…

デイモンの愛車は水色のシボレー・カマロ🚗
ディーンの愛車は黒のシボレー・インパラ🚗
因みにスパナチュでは兄弟一緒に旅する事が多いのでサミィはインパラの助手席が多く、愛車は持ってません
別行動する時の車はレンタカーか盗難車だと思われます(笑)
ステファンは真っ赤なポルシェが愛車ですが…
2人で遠出する時はカマロな気がします


セクシー対決ねん(///ω///)(/▽\ )←
そう言えば、どちらも弟の名前がSで始まり、兄貴はDで始まるのよね~

かなり昔に見た画像に、ハンターのウィンチェスター兄弟が建物の中にいて、招かれないと入れないヴァンパイアのサルバトーレ兄弟を見ているってゆーのが、あったのよね
あれも、fanが作った合成画像なんだろうな~(動画だったかも)
これは、コミコンとかの時の写真かな~?
にしても、やっぱりジャレッドはずば抜けてデカい!🦌なんたって"moose"だもんね(笑)←説明は視聴終了記事にあります
イアン(デイモン)は何を指してるんでしょね?

お兄ちゃんコンビ✨💖
こんな合成も( ̄▽ ̄)b
実際あったらヤバーい( ´艸`)💕(ノ≧▽≦)ノ

さて、いよいよ現在season5を視聴中のプリズンブレイクから
バローズ&スコフィールド兄弟
リンカン・バローズ&マイケル・スコフィールド
ここは、家庭が複雑だから名字が違うのよねん
こちらも、秀才…最早天才な弟と、借金まみれで逃げ回る生活のチンピラな兄貴
season1では、マイケル派でしたが~
シーズンが進むにつれて、お兄ちゃんリンカーン派に!
息子を守る!弟も守る!って遮二無二頑張るリンカーンが素敵でさぁ~✨

なので、やっぱり
お兄ちゃんのリンカーンが好きてへぺろ

何故だか、お兄ちゃんキャラに惹かれちゃうAllyなのです

皆さんはどちら派ですか?
気軽にコメ下さいね😊