サプリメントをたくさん貰って、最近飲み始めたすっぽん小町!

結構いい感じです。

 

 

 

 

何が良いかといわれると解んないけど、なんか体の調子が良いです(笑)

あと、プラセンタと青汁とかも同時進行なので微妙だけど、悪くないです。

 

 

プラセンタはもう3年くらい続けています。

お化粧ののりが大変良いのでプラセンタはお勧めです。

飲むプラセンタは高いので、錠剤を買ってます。

青汁は貰ったのを試しているけど、そもそも嫌いな青汁・・・・

 

 

貰ったから試さないといけないので(笑)

 

 

健康サプリよりもいまやらないといけないのは間違いなく、運動です。

ゴールデンウィーク中に山登りに誘われたので行くけど、逆に体を

壊さないようにしないとね~