試供品を友達経由で2万円くらい貰いました。

使ったら感想を書かないといけないみたいだけど、本気で気にいった

とか気に入らないとか書いていいそうです。

 

 

多分今回で2日目だけど、美白とかの商品です。

そう言えば更年期のサプリとかもあったけど、更年期関係ないし!

という事で母にレポートを頼もう~

レポートって言っても、何が良かった悪かったとか一言で済ませる

感じです。

 

 

にんにくサプリや、青汁サプリも貰ったけど、一度には試せないので

期間を置いてからですよね。

しかも1ヶ月分とかいらないし!!!

と思ったよ  ( ̄_ ̄ i)

化粧品とかはいいけどサプリも何個も貰っても試せないです(汗)

 

 

しかもサプリ飲むほど歳をとってないので困ったな~

にんにくサプリとか試しているの見られたら逆にショック受けるし。。

タダだけど少し面倒な事を引受けてしまった。