プラセンタ原液ってありますよね。
実は買ってみました♪


プラセンタエキス原液



目の周りのたるみを改善できるとネットでみたので買ってみました。


使って1日目から凄くびっくりするほどのハリが戻ってきて 感激 です。
冗談抜きに凄いからお試しサイズの980円でもいいので試してほしいです。
プラセンタ 売上NO.1 とか言われている意味が解りますね ( ̄▽+ ̄*)


⇒ 思わず触れたくなる透明肌へ。プラセンタ100原液。



液の匂いは全然しません。
プラセンタの錠剤も飲んだりしたけどあれとは違って匂いがしません。
私が買ったのもお試しサイズだけど15日分とは言わない程使っています。
使う場所とかにもよるけど、1ヶ月とか持つ人は持つでしょう♪

私はお化粧水の上から塗ってますけど、効果が半端ない♪

間違いなく定期購入にしたいです。