冬は乾燥してお肌がパリパリになります。

今年から見つけたサエル化粧品は超お勧めです (*^▽^*)


安いとは言えないけど他のお化粧品に比べるとかなり安いと思います。
POLAの製品をまともに買うと数万しますから数千円で買えるから助かる ^^
ネットで買うから人件費とかかからないみたいだしね

コールセンターの人はいつも優しいから流石POLAだと思ったりもします。






定期注文にしたんだけどクリームやリップがとどいたから今度使ってみます。
新商品みたいなんだけど3000円分くらい貰っちゃった♪
なんか最近いいこと続きでうれしいです。
そうそう保湿なんだけど、お化粧水だけでもなかなかいけてるけど
冬はクリームをお風呂のあとにしっかり練りこむ・・・・
これ重要です(笑)


サエル公式⇒ 敏感肌が待ち望んだ美白スキンのサエル♪



それに注文後に色々と商品の紹介もあるし、割引特典などもあるので
お試しを試した後にパンフレットで注文するのもありだと思います  (^-^)/

私も試した後に注文しましたもんね♪
アヤナスとかも人気なので悩みますが、美白を目指すにはサエルです。
どちらも敏感肌でも使える設定です。