いつも通りで昨日はきっかり朝6時半に起きてしまいました。習慣とは悲しいものです。そういえばね、いつもは朝ごはんは必ず食べるようにしていてご飯とふりかけを食べてたんですが、なんだか重くて…。って事で前日に某デイズカウントペンギンスーパーにて菓子パンを購入しておりました!イェイ!チョコチップスナックパンとコーヒーで過ごす出勤前の朝、いいですねー!まあいつも通り十分程度でパパッと化粧を済ませて出勤しました。昨日はね、いつもいらっしゃる先輩が1人有給でのお休みをとっておられて、なんだかバタバタしていました。まあまあまあ、午前中の業務はなんとかマイナス1人の人数で頑張って回せたので一安心でしたね。けど終わる直前に一件クレームが入ってへこんでしまいましたー。なかなか慣れないものですね。特に他人のミスに対する私への苦情ってのはもう…言葉に表せませんよ笑。処理が終わってうなだれてた私を見てか先輩方が私を一番に昼休憩に行かせてくださいました!!神かと思いましたね。とっても嬉しかったです。久しぶりにたくさん出来立てのメニューがある時間帯の食堂…思わずおいしそうだったので枝豆チーズコロッケ食べちゃいました。お腹いっぱいで業務に戻った後は、もう普段通りのすったもんだですね。見事に定時をしっかり超え、七時半頃に退社。その後は解放された嬉しさで、百貨店をぶらぶら意味もなく巡回。その後はゆっくり時間をだらだらかけてら自宅に戻り、適当にチャーハンでも作って一日のミッションを終えました笑
 

 

タイムマシンができたら未来と過去のどっちに行く?