4月に父が亡くなり沈んでいた私でした。49日もすぎてなんかどっかに出かけてみるか、やっと出かける気分になりまずは娘を誘って、栃木の白鷺神社と織姫神社へ🩷白鷺神社は娘がお気に入りでよく行くのですが御手洗場がいつも素敵✨御朱印も月替わりして楽しみにいつも行きます。😊✨



いつもならば、白鷺神社参拝後は帰宅なんですが、足をのばして、足利にある織姫神社🩷へなんて素敵な名前!それに縁結び😍娘をぜひ連れて行きたくてはじめていきました。

ついたぁ〜😆階段ながい〜七色の鳥居がある!意味があるみたいよ!と娘!
参拝後行ってみよう!


そして、さらに1週間後出かける気持ちがドーンとでて、紫陽花みたい!母が大好きだった。雨引観音へいきました!

あじさい祭はまだ始まってなかった😥29日からかぁ😓あじさいはやっと咲き始めた感じでした。

山から見下ろす景色、、、関東平野、、、なんか涙が出ました。ずっとこの素敵な景色ながめていたい。この土地に関東平野に、日本に愛と光をありがとうございます。✨✨✨