宇宙元旦豊川稲荷にいってきました。最近すごくお世話になってるHealingroomkanoaさんの開運参拝ツアーにどーしても行きたくて🤣ムズムズしてしまいポチッとしました。朝4時半におきて5時半に出発!まずは、東京に向かいました。

いや、😅東京😑🚅人があふれてました。まだ、朝、7時だよ。久しぶりに新幹線乗るからドキドキ😱🫢10時に豊橋に到着😲知らない土地🫢😚キョロキョロ🚈かわいい2両編成の電車に乗り換え豊川へ✨✨😚またキョロキョロだんだん天気が悪くなってきたなぁ🌧️🌧️💧

10時半ついた!きつねさんがたくさん!🫢🤘🤘あとは、現地にてくてく歩いたら
みなさんがいました!こんにちは!



みんなでご祈祷申し込み🩷🩷🌈
本堂に入るとなぜか、なんだ?😳🤔このなつかしい〜って感じ🙄✨ご祈祷始まったら第三の眼がムズムズムズムズ😵😳😵‍💫あっ紫色🌟しかも本堂にグイグイはいっていく感触😵😵‍💫階段の奥に奥に🤔😵‍💫なんだか、涙がでてきました。皆さんでご祈祷後の点心🌟味噌汁、、三杯飲んじゃった

そのあとも、みなさんと千手観音様をお参りなんだか、とっても落ち着く🩷ふっと千手観音様の上をみたら、寄贈の名前が亡くなった母の名前の一部が😱😨あっーお母ちゃん?呼んだのか!だけど愛知県は、母も私もきたことない土地🤔朝出かける際に母の形見のオパールの指輪をしていきたいとおもったのは、これか!母の守り本尊様の千手観音様のそばにいたのか!お母ちゃん😱涙がまたでてしまいました。今回の開運参拝ツアー異次元すぎて、短い時間だったのにすごーく長い時間皆さんと過ごせました。なんだか、前からみんなと友達だったみたいに、、なつかしい気持ちやら🫢🤣また皆さんに会いたいです。

こんなに楽しいのは久しぶりでした。

また、皆さんに会えますように。

愛と光が日本の隅々まで届きますように

帰りは、1人新幹線で打ち上げして帰りました。悪天候で豊川駅で電車が遅れて、新幹線もその後のスーパーひたちも強風にも負けず無事に自宅についたのも、豊川稲荷のきつねさんや、千手観音様、白龍様のおかげだとつくづく思いました。そして、次の日、なーんも疲れがなく仕事にいけたことも、摩訶不思議🤣🤣
開運参拝ツアーの皆様、またあいたいです。今度は、関東開運ツアーやりましょー✨😚