今日は神戸。
新長田駅から南南東へ。
本町筋商店街を抜けて、
真陽南さくらグランドへ。
ここで「真陽フェスティバル」が開催!
なんと第30回を迎えるとか。
阪神大震災を乗り越えてるんだね!
とりあえずは会場へ。
先ずは地元小学生達の太鼓の演奏。

長年牽引してきた前会長と現会長の漫才?

地元中学生の吹奏楽の演奏。

アフリカンダンス?


今回のスペシャル。
神戸生まれのアイドル「KOberrieS」!
今までと客層が違う!

お馴染み「神戸ウインドシンフォニカ」。
薄曇りの観覧にはうってつけのお天気。
楽しめました!

難波に戻って夕食です。
今日は、いやいや、今日も行きます、
「勘之助本舗」さん。
でも今日はこれを使います。
スタンプラリー!
満点。思えば一年で15回もきたのです。
顔、覚えられましたよー。

ハンバーグ1回でスタンプ1個。
5回目でチーズか目玉焼き、
10回目でライスとスープ、
15回目でハンバーグ150g。
私、今回で全て頼みました。
貯めてましたので。
でも、これでは0円。
トンカツ150gも注文して。

オレンジジュース。
これは前回の会計時にもらったタダ券で。

オニオンスープ。
いやいや、濃厚でとっても美味しい!

ハンバーグ150g。ホワイトクリームで。
目玉焼き。半熟です。
間違いなく美味しい!肉汁タプタプ!

トンカツ150g。
これをステーキと同じく岩塩、おろし醤油、ニンニクデミソースの3種でね!
サクサクして美味しい!
岩塩が一番です、私は。

なかなか、いい1日でした!