今日は神戸まつり。
メインフェスティバル!
フラワーロードのおまつりパレード‼️
ということですが、
今回は東京ディズニーリゾート35周年。
ということでパレードに参加!
それでかな。
朝も早よから女子達が沿道に並んでいる。
私は避けて別のステージ観覧。
3時間程観てました。
流石にトイレに行きたくなり、
ついでに他会場へ。
その途中で、
さてさて、サンバストリートに行くと、
カメラマンばっかりですよ!
これも観客の隙間をなんとか見つけてね。
疲れたし、時間も15時を過ぎました。
腹減った・・・。
駅前に戻って、
いつもの「かつくら」さんへ!
「おばんざいとヒレカツ膳」
どれも素材の味を活かしてる〜。
濃すぎない味付け!
麦飯、おかわりしましたよ!
神戸まつり。
なんやかんやで毎年観に行ってます。
毎年、何処かに変化があります。
もう、48回目だからね〜。
第1回目ってどんなんだったのかな。
大震災の後はいろいろ見直しされたけど、
よくぞ続けていただきました。
敬意を表しまする。
来年も観に行くつもりですよ!









