今日は兵庫県明石市。
「ロハス・ミーツ明石」。
「イロイロ」
「ハジメカラ」考えなおして
「スミヨイ」街づくり
とか。
ライフスタイルを少し考え直してみる?
いろんな、いろんな、
いろんな種類の雑貨やら何やら。
目移りしてしかたない。
そんなのが135ブースあり、
他に飲食関係が40ほどもある。
4日間も開催するのは、そらそうでしょ。
来場者もわんさかと。
顔を隠すのが大変なので写真は載せない。
そのくらいわんさかです。
いろいろ興味を惹くものがありました。
大好きなガラスものとか、
アルマイトの弁当箱に、
木で作ったものなど。
何に使う?というものが多い。
それはその人が考えてなんなりと。
だから、自分が買って帰って、
さて、なんに使う?
特に使わないかな?
じゃあ、買わない・・・。
会場をぐるぐる回って何も買わない。
今回はグッとくる出会いがなかった。
縁がなかったのかな。
でも、楽しかったです。
本部前ではステージが。
明石駅に戻って昼食。
「やわらかとんかつ かつぜん」さん。
確かにやわらかお肉。美味しいです。
何故かお豆腐(冷奴)がついています。
とんかつ屋さん恒例の、ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由ですが、
このお豆腐もおかわりできるのです。
私はごはん(麦飯)とお豆腐をおかわり。
ついでに頼んだサイドメニューの唐揚げ。
これも美味しかったですよ。
ボリューム的には・・・いらなかったか。
今年のGW。岡山、大阪、香川、和歌山、兵庫と回りました。
この調子でどんどんと!





