富良野
 ひつじの丘
 ケンとメリーの木
 セブンスターの木
 マイルドセブンの丘
旭川空港
道の駅「あさひかわ」



12日目🌻
白金ビルケの2日目の朝☀️

ここでは、
わたしの地元近くの市から来ているご夫婦と
お話しを少しした。
オクサマは、わたしと同じ歳。
前に飼っていて亡くなってしまった秋田犬は、
セラピードッグをしていたとか。
今一緒に来ているレトリバーちゃんは保護犬。
わんこに関する大先輩に、マダニのことも聞いた。

「マダニがちっちゃいうちは、
 とっちゃっても大丈夫だよ〜」
「医者に行ったの?あらあら😁」

なんだかホッとした😅
そして、
「人間にも犬にもいいよ コレ」と、
馬用の防虫薬を教えてもらった。
ほ〜…
また、会えるかな。



さて、片付けて出発。
今日は途中参加の友だちが帰る日。
寂しいなぁ〜

昨日、食べ損ねたジンギスカンを食べにGO!

 星に手のとどく丘キャンプ場にある
 「富良野ジンギスカン ひつじの丘」


ジンギスカンはな…💦

と、思っていたけど、おいしかったわー。

臭みもなく。


友だちがいてくれたから、

思い切って食べることができた。


この旅で、思いがけずおいしいと思えたもの。

味噌ラーメン…初代に限定かも😅

ジンギスカン…臭くもなく、かたくもなかった😅

これも感謝。



次は王道の場所へ。


         ケンとメリーの木🌲


          セブンスターの木🌲



          マイルドセブンの丘⛰


わんずには、ちょっと暑かったかな。ごめん



友だちを送りに旭川空港へ。

ここは、

間近に離着陸する飛行機✈️を、

見ることができる場所がある。

ここで少し散歩。




出発前に、旭川ラーメン梅光軒を。






       楽しかったよ、ありがとう。

       また、あっちでねー👋



また、わんずとの3人?旅にもどるね。

よらしくね、わんず♫


今日の泊地は、

道の駅「あさひかわ」

早めに着いたので、お洗濯、お洗濯。



また、明日 💤