前回の日記でabs企画の録音したって書いたけど、実はまた別の日に録り直しました!
後で何回も聴き直してたらひどくて(;;)
そのときはそれが限界だったんだろうけどそれを送る気にはなれなくて、まだ時間あるから録り直そうって思って。それに自分で上げたハードルだけど視界の狭さばかりでいっぱいいっぱいになっちゃってたのも嫌だったしorz

次はキーボード3台借りられました!音の切り替えがすぐにできないから使う音の分の台数借りたε=┌( ^o^)┘ヒィィ
前回は音と映像別撮りだったんだけど、それだとどうしてもうまく出来なかったからやっぱり音と映像、一緒に一発どりにしよう!ってなって。
難しかったけどスタジオ2回目だったし視界の狭さにも慣れてめっちゃ楽しくできたっていう(^O^* 三 *^O^) 楽しく弾いてたときが一番うまく弾けたっていう(^O^* 三 *^O^)

これは本当に今できることを楽しくできたので悔いはないです*
abingdon boys school「WE aRE」のKISHI Freeでたみえみが演ってみたver.

abingdon boys school Official YouTube Channel

演ってみた~WE aRE編~応募方法

そしてabsfcのスタッフブログで馬につっこまれると思ってなかったのでびっくり!w
A.B.S.F.C

ツイッターでも岸さんが動画みてくださったことを知って、リプライで挨拶したらとても励みになる嬉しい丁寧なお返事をくださいました。ありがとうございます。

音楽ってすごいなって改めて思ったのと、こういう企画に参加できるのもネットが普及してるいまだからなんだよなーってありがたく思いました。
演ってみた企画はまだ自分の動画含めて3件だけどこれからどんどん増えていくんだろうなってわくわくしてます(^O^* 三 *^O^)すごく楽しみ!


11月にライブ・・・したいけど、間に合うかなあああああε=┌( ^o^)┘