大好きな西川貴教兄貴の誕生日記念に弾いてみました。

9月19日だから遅いけどいいんです!←



低音質耳コピクオリティなのはいつも通りです、すみません><;


【T.M.R】THUNDERBIRD[Under:Cover]【弾いてみた】
弾いてみた!





これ、ツイッターで兄貴におめでとうございますってリプしたんです。

そしたら


「観て来た!菅野さんに会いたくなりました♪」


って







まさかのリプで死にそうになった(´;ω;`)


フォロワー12万人以上いる兄貴に


演奏聴いてもらえたとか




下手とかぬかして、本当に、本当にずっと前から大好きで尊敬している西川さんに演奏を聴いてもらえたこと自体すごく信じられないです。

嬉しいとかじゃ言い表せない感情でいっぱいで涙でました。




この曲、アンカバver.では菅野よう子さんがピアノで参加、編曲してるんですよね。

今更ながらすごいメンバーだよなあ´`






仲良しの貴教スキーのともだちまで泣いて喜んでくれました´`。


そのともだちの言葉で更に泣けたのは内緒(´∩ω∩*)







最近はボカロやニコニコ関係しか日記書いてなかったけど、西川貴教以上に好きになるアーティストはこの先もいないと自信持って言えますヽ(@・ω・)ノ







はい。


まとめると西川貴教が大好きってことです(´∩ω∩*)!

そんな自分を支えてくれるみんなのことも大好きってことです(´∩ω∩*)!




なんか照れくさい><*!

おわり!(笑)