統合を進めていくとどうなるか(僕の場合) | starseed taka

starseed taka

スターシード takaのブログ 

体を持ってのアセンションに向けて統合を進めていくとどうなるか僕の場合を書いてみます。

最近は特に過去を思い出せないことが多くなっています。数時間前に何をやっていたかも忘れてしまう様な状態です。
過去を振り返る様な事もしません。
魂で記憶していることが全面にでてエゴで記憶していたことが薄れて消えていっている感じです。
波動が高くなって宇宙意識へのアクセスが容易になっているからでしょう。
過去を思い出しづらくなると、今に存在するだけになって行きます。
時間の捉え方も大きく変わってきています。

僕は体験する事柄に対して優劣や善悪という判断を使いません。
ただ日々起こることを眺めて楽しんでいる感覚なので感情の浮き沈みも少ないです。なのであまり疲れません。

あるがままに心地よく今に存在しています。
こうなってくるともう今までの地球の生き方はできません。
今までの常識が全く通用しないのです。かなりの変わり者です。笑

今はまだかろうじて今までの生き方を思い出せるので、今の社会と言う映像の中に存在する事ができています。
もう少し経ってエゴ(肉体意識)と魂(宇宙意識)の統合がさらに進むと、今までの生き方を全く思い出せなくなっていきます。
個と全体が統合して自分という意識が薄れて行きます。

存在する環境も大きく変化します。
新しい環境になると今の生き方は一切できません。
全く新しいフィールドに存在して、全く新しい体験をして行きます。
今までの遊びを続けたい人たちはそのままフィールドに残って体験を続けて、
新しい体験をしたい人たちは新しいフィールドで創造体験をします。

これは未来に起こることではなく、今起こっていることです。
これからさらに爆速的に変化していくと感じています。

吹っ飛ばされない様に、いつも源の静寂の位置にいてバランスをとっています。