今スターシードはどんな体験に興味があるか | starseed taka

starseed taka

スターシード takaのブログ 

スターシードが今の地球でどの様な体験に興味があるのかを書いてみたいと思います。

僕もスターシードとしてこの地球で体験しています。
昔は自分の本心を隠して周りに合わせるような場面が多かったので、生きづらさと言う経験をしたこともありました。
今は自分に一致した状態で、本心も地球外での記憶も隠す必要がない様に生きています。
なのでとても心地よく楽に生きています。

「肉体を持ったまま、自分に一致してどこまで自由自在に生きることが出来るか」

今スターシードが一番興味があって体験したい事ではないでしょうか。
特に地球の経験が少ないスターシードはこの地球の波動の中で試したいテーマです。

スターシードは多くの地球人の様に定住する生き方は苦手です。
どちらかと言うと遊牧民や生涯バックパッカーの様な生き方になる傾向があります。
1つの事を何年もかけたり、輪廻してまでも成し遂げると言う生き方には興味を持ちません。
今の時期は波動的にも宇宙意識(ハイヤーセルフ)と繋がりやすくなっています。
スターシードは特に繋がりやすいので、この地球で多くの事を幅広く経験して源に戻っていくことを知っています。

今の地球は恐怖や不安をベースとしたお金の社会構造が出来上がっています。
スターシードはこの社会システムに慣れていないのでとてもお金に対して無頓着だったりします。
競争社会の中では劣っている様に見られる事が多かったかもしれません。

これからの地球は、今までのように不安や恐怖をベースとして成り立っていく社会と
穏やかな心地よさをベースとして成り立っていく社会への2極化が一段と進んで行きます。
今までの様に源と分離して孤立した地球と、源と融合して統合した地球です。

今のところ、前者を選択している人の方が圧倒的に多い状況で地球に共存しています。
この状況の中で、自分に一致してどこまで自由に生きていけるかを体験するのは非常に難しく楽しい事なのです。
今までの地球だと楽しめなかったことも、今の地球では楽しめるほど波動が上がってきました。
波動の変化に敏感に反応するのがスターシードです。
スターシードが自分に一致して生きる事を追求していくと、自然に新しい地球が創造されます。
それが本質的にスターシードが体験したい事です。

かといって何か特別な生き方をするわけでは無いんですけどね。
何かをがむしゃらにやる訳でも無いし、ただ心地よさの中にいて楽しそうな事に参加します。
何れにしても自分という役になりきって、この地球ならではの体験を楽しみましょう。