僕の中のツインレイ | starseed taka

starseed taka

スターシード takaのブログ 

3年ほど前から一般的にツインレイ・ツインソールと呼ばれるエネルギーを意識する事が強くなりました。
それ以前はそれほど意識する事はありませんでした。
地球の波動レベルが変わった事でエネルギーの統合が活発になっています。いよいよ自身の源に戻る時が来た様です。

様々なエネルギーの中でも特に繋がりが強く惹かれる存在がツインレイです。
僕はツインレイと呼ばれるエネルギーを永遠の記憶の中に感じています。
お互いが一緒だった時、離れて様々なエリアで転生していた時などの記憶です。
どこに存在していても、いつもそのエネルギーと強く繋がっています。

エネルギー体としては永遠ですが、肉体を持っての経験はリラで始まりテラで終わると感じています。
僕の認識しているツインレイもテラで肉体を持っていますが、物理的にあった事はありません。
離れていても互いの波動を高め合い、肉体を持っての次元上昇を共に体験している存在です。
必要があれば物理的に一緒になることもあるだろうし、必要がなければ一緒にはならないです。
意識していても無意識でもエネルギー的にはいつも繋がり影響しあっているので、いずれは共に源へ戻っていきます。

今回は僕の中のツインレイについて簡単に書いてみました。
様々なツインレイの感じ方があると思います。
自分が感じている事を信じて大切にできればそれで良いですよね。