駆け込み木星天秤座 ☆ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

お久ぶりっ子です

 

久々に入ってみたらログイン出来ました

 

やはり移行が大事だった様です

 

ログイン出来ず新たなブログのお知らせも出来ず

スミマセン

 

こちらのブログに移行しました♡

 

 

見た目ほぼ変わっておりませんが(汗)

 

さて 木星天秤座滞在も残すところ

あと1か月となりましたね

 

今日は暫くお会いしていない友人から

連絡が入ったり

かわいこちゃんとランチに行くチャンスに恵まれたり

 

木星天秤座ラストスパーク全開であります!!

 

よろしければ移行したブロブにも遊びにいらして下さい

只今「ホロスコープ・チャネリング・レポート」やってます

ピンと来た方はどうぞ♡

 

今日は対面でした

とても充実した時間をありがとうございした♡

 

ニョキニョキ成長させて頂いております♪