☆牡羊座~牡牛座~双子座☆ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

3月中旬頃 新たな牡羊座突入前

「忙しくなるからやる事やっておいてねぇ

依頼が来るよ」とメッセージが来て

 

なっじゃらホイ?と思っていたら

身近な方々からホロスコープを観て欲しい!と依頼が来て

太陽蟹座・活動宮としてはすぐに取り掛からないと気持ち悪いワケ

 

ほんでまぁ折角占星術初級を終えたんだから 左脳を使おうと必死こいて左脳優位で鑑定レポート書いていたワケさぁ

 

そしたらよぉ

数日続けた結果 腱鞘炎が肩に上がってきて まるでムチ打ちしたかの様に起きられなくなったのが牡牛座に入った日の朝

 

牡羊座で支配星の火星の情熱&集中力を使い果たしたら 牡牛座の体を意識せざるを得なくなったと共に「資質を使う」と言う事に気づいて 今度は右脳的チャネリング優位で鑑定したら こりゃ楽だ~と言う事に気づいた

 

左脳優位だと無理やり当て嵌めようとしちゃって お会いしたことのない方の鑑定は異様に疲れた

 

牡羊座はそんなワケで「寝るのが命」のアタクシが寝る間を惜しんでレポート書いてた→牡羊座天王星→自己改革

 

んで 牡牛座に入ったらお金の夢ばっか見て

とにかくお金もそうだけど 牡牛座にまつわる考え方を徹底的に変えなさいよぉ~!!ってメッセージで(アタクシ土星が2ハウス・牡牛座)

 

鑑定依頼して下さった方のハイヤーセルフも同じ様な事を伝えてきた鑑定依頼して下さった方とは同じテーマを持っていることが多いので

私へのアドバイスにもなっていてありがたい

 

あと牡牛座で学んだのはグランディングの大事さ

牡牛座に入ってから何となくボージャイ・ストーンとワーク再開しているんだけど これが凄く助けになってくれている

 

牡牛座は地の属性なのでボージャイ・ストーンとも凄く相性良いと思う

 

んで 双子座ね

双子座に入ってからは2度旅に出た

 

姉のリクエストで伊東・川奈ホテルへ

 

知らなかったけどここは野際陽子さんも出ておられた昼ドラのロケ地だったんだね

正直期待していなかったけど 静かで食事も美味しくて良い意味で覆された→天王星

 

ディナーの際に突如目の前を横切ったでっかい野生のイノシシ→水星の如く?突進して行った

 

ほんで双子座に入ったとたん人様からの頼まれ事が多くって

問い合わせしたりメールのやり取りしたり手配したり、、(家族 仲間の為に情報のやり取り→蟹座火星)

 

で 経験して分かった事は、アタシはこう言う事務的な細々した事は性に合わないので秘書を付けようと思う(今狙っているのは主人)

 

今やっているのは出生時のホロスコープから今の依頼者に各星から旬のチャネリングメッセージを頂いているんだけどぉ

 

これだと例えば太陽獅子座・月射手座の方。

イメージ的にはとても情熱的な方と捉え易いけど、実際はとても控えめで目立つのが嫌いとおっしゃる方で チャネリングメッセージではある過去生での影響や土星が際立って働いていたり アスペクトや時にはサビアンを絡めて伝えて来てくれるので よりオリジナル鑑定が出来る。

 

しばらくこれをやっていこうと思うよ

 

今感じているのは 従順に世間や親の言う事に従って来た方々の魂からの叫びが強烈に突き上がって来ている

 

「本当の自分に出会いたい!」

「自分らしく本質を生きたい!」

「もっと楽に生きたい!人生楽しみたい!」

 

でもこれって案外簡単にコロッと変えられたりする事もある→ご年配の方々が「あれ?そうだよねぇ」って反応が多く実際すぐに行動している

 

アタシの周りではかなり天王星効いてる感じ

と言うか夏至って事もあるのかなぁ

星々がグワーッと輝きを増している感じ

 

まぁ そんな感じ