水晶透視 33 ☆ 錬金術 × アトランティス | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

今日は水晶透視会だった


何か言わされてる感がする時があるんだけど

今日は「あれ?みなさん言わされてるでしょ?」って感じで

熱いエールを頂いた

( 私の事なのに何故かみなさんが盛り上がっていた。。。)


薄々は感じていたけど

もうやっちゃいな!的な。。。。


自分ひとりの事ってパッパと決めるんだけど

どうも人が絡んでくると優柔不断に


帰りの電車

すれ違った電車の中にお笑い女芸人Aさんを発見


いつも言われている

もっと力を抜いて楽しんで~!って事かねぇ


さて オリンピックを終えて

「みなさんの期待に応えられなくって。。。」って言う

コメントを聞いて


ある人( 仮名Aさん )が頻繁に出て来てねぇ


問題はAさんと言うよりもその背後にあるもの

Aさんの期待や要望に応えられなかったって言う

罪悪感があるって事に気づいたんだ


自分としてはやっと出て来てくれたって感じ


なもんでAさんを通じて出て来た罪悪感について

リーディングしてみたよ


今回のパートナーはアピールして来た普段寡黙な?

ヘマタイト in ファントムクオーツ ( メッシーナ鉱山産 )




では リーディング開始♪


☆   ☆   ☆


( それはいつの時代の事? )


アトランティス


( 過去 問題点は? )


余りにも無秩序過ぎた


( 現在は? )


その時代の記憶が浮上して来た人が大勢いる

この文明に関わっていた人達が底知れぬ罪悪感を持っている


それがどんどん浮上して来たの

苦しい人が大勢いる


現実の問題の根っこはアトランティスの後悔に繋がる


( 未来は? )


その文明はカタチを変えて現れる

既に表現されている


乙女座的なものとして


( この問題の本質は? )


私たちはそこから成長していると言う事


( 相手 環境は? )


あなたは飛び越えたいと思っている

この人ともっと本質的な話をしたいの


それが出来ない


記憶があるから


アトランティスの時代 君とAさんは同じ仕事をしていた

愛を育み 拡張 拡散する仕事


君とAさんは愛し合っていた


けれど離れていった


君は愛を Aさんは成長を選んだの


君が離れていった


君はクリスタルと共に生きる事を選択したの


( アドバイスは? )


※ 長いので一部割愛 ※


アトランティスの時代 私たちは自由で大きく

愛に溢れていた

そう言う世界を創り上げようとしている


本能的なもの それが表面化してくる

クリスタルと共に生きて来た仲間との出会い

それが始まる


( ヘマタイト in  クオーツから言いたい事は? )


私たちはいつでも交流している


~ 以前メッセージを受けた「動力」と言う

言葉が浮かぶ ~


それ!


私たちは経験を変換できるの

アトランティスでの経験をポジティブなものへ変換出来る


それが成長なんだ


どんな事があろうとも私たちは愛で満たされている

それを忘れない事


☆  ☆  ☆


久々に出て来たアトランティス


Aさんとアトランティスで一緒だったと言うのは妙に納得


この時代エゴが膨大化して破壊に繋がったと聞いた事がある

乙女座のキーワードに「秩序正しく」と言うのがあった


どんなに自由でも秩序は必要だろう


で 動力のメッセージは

例えネガティブな波動を受けても

それをそのまま相手に伝えるのではなく

ポジティブな波動に変換してバトンを渡せるって言うメッセージ

( 動力 エネルギーの変換 )


これは私が普段意識している事であり

課題でもあるんだけど


これって錬金術って言うのかなぁ?って思ってた


結局金は自分で生み出せるものなんだ