あけましておめでとうございますw

ガキ使みて、ジャニーズカウコン見て、

録画した紅白とレコ大みて、

今に至ります。



本当だったら東京とか



東京とか・・・



東京とか・・・



いってる予定だったのに、

予定はあくまでも未定だよね~(lll-ω-)ズーン



2011年もおうちでのんびり過ごしました。


そして、今、さみしくブログを書いているわけであります。




とりあえず、今年の目標!!




『ヤセル!!』





ま、毎年の目標だよね。


でも、今回は会社に宣言して

会社協力のもとやるからさぼれない・・・。

ということで今年こそはダイエットできると・・・




想いたいよね笑





去年は素敵な出会いがたくさんありましたww



今年も新たに素敵な出会いがたくさんあるといいな♪


それ以外にも、仲良しの友達と

たくさん遊べたらいいなって思いますww



一人の時間も大切だけど、

みんなといる時間もとっても大切(*´艸`*)



今年も一年よろしくお願いしますww