羽黒の試合がLIVE配信 | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

こんなコロナ禍の状況で日程も短縮、大会方式も変更になっちゃってるけど、今年の「東北U-16ルーキーリーグ」は気合が違うなぁ。
昨年までの味気ない事務的な公式HPから一転、今年は参加各校の情報が詰まった最新の充実した公式HPが立ち上がったかと思えば、今度はYouTube LIVEで試合をLIVE配信だって。
しかも、LIVE配信をする一戦が羽黒の試合だっていうんだからありがたい。

明日、山形市球技場で夕方5時にキックオフとなる、
「羽黒 vs 東海大山形」がLIVE配信の一戦です。
同じ山形県同士の対戦、
「山形ダービー」だけに、絶対に負けられない戦い。


LIVE配信後には、ハイライト動画やインタビュー動画も配信予定らしい。
1年生の保護者たちも楽しみにしているに違いない。

もちろん私も観させていただきます。
初めて1年生の試合を観ることができるメラメラ