やっぱりサッカーが好き | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

実は…

高校の卒業をもってサッカーから離れる決断をしていた長男ですが、このたび縁あって声をかけてくださった「栃木県社会人リーグ」所属のチームに入団しました。

やはりサッカーボールを蹴ることから離れられなかったみたいで、またサッカーを続ける選択をしました。
本人の「やっぱりサッカーが好き」という気持ちは抑えられなかったようです。
またプレイできる環境に巡り会えたことに感謝して、大好きなサッカーを楽しんでもらいたいと願っています。


ただ、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で社会人リーグの開幕は延期になり、せっかくプレイを続ける事を選んだのに、再スタートがこんな状況になってしまっているのは残念でなりません。
思い切りプレイできる日常が早く戻って来てほしいですね。