鹿島 新体制発表 | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

鹿島アントラーズは本日、2020シーズンの新体制発表会見を開いた。

ザーゴ新監督、頼みます。
大岩体制の悪夢を振り払ってくれ。


新体制発表会見ではアントニオ・カルロス・ザーゴ新監督以下、11名の新加入選手たちがお披露目されました。
染野、松村、荒木、山田の新人4人組。
これだけ有望な新人がこぞって鹿島に入ってくるのは、小笠原満男、本山雅志、中田浩二、曽ヶ端準を一気に獲得した時以来の衝撃だ。マジで楽しみでしかない。

ただ、移籍交渉中のセルジーニョが抜けた場合(移籍濃厚)は、新たにもうひとりブラジル人選手を獲得するはずなので、新加入選手は12名になるはず。

鹿島アントラーズへようこそ!

リーグタイトルの奪回を頼んだ。


あえて苦言を言わせてもらえば、
他のクラブみたいに大きなホールに会場一杯のサポーターを迎えて、盛大な熱気あふれる新体制発表を出来ないもんかね…。
地味すぎるんだよ…。
ほんと鹿島はこういうのヘタだよなぁ。